やまがた子育て応援パスポート

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年12月、2023年1月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年12月~2023年1月には、新たに3つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介し…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年11月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年11月には、新たに5つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 お店の場…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年10月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年10月には、新たに2つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 Pinu…

パスポート協賛店を地図から探せるようになりました!!

グーグルマップを活用し、「やまがた子育て応援パスポート協賛店マップ」を作成しました。 地図上の「めごりん」マークが協賛店の目印です。 クリック(タップ)すると、店舗情報が表示されます。「協賛店検索システム」ともリンクしているので、店舗情報の…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年8月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年8月には、新たに4つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 はりきゅう…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年7月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年7月には、新たに2つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 家事代行・…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します(2022年5月・6月)

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年5月~6月には、新たに5つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 ファ…

【パスポート協賛店情報】新規協賛店をご紹介します

事業にご協賛していただいている企業や店舗(協賛店)で提示することで、さまざまなサービスを受けることができる「やまがた子育て応援パスポート」。 2022年4月には、新たに3つの企業・店舗からご協賛いただきましたので、ご紹介します。 マクドナル…

<GWが始まる前に> 子育て応援パスポートのダウンロードはお済みですか?

協賛店で、さまざまなサービスが受けられる「やまがた子育て応援パスポート」。 2019年3月から、交付対象が18歳未満のお子様のいるご家庭に拡大し、パスポートも電子画像となりました。電子画像のダウンロードは、コチラから。 電子画像のダウンロー…

【パスポート協賛店情報】サービス内容の変更について

「やまがた子育て応援パスポート」にご協賛いただいておりますマクドナルド様各店の特典・割引サービスが令和4年4月1日から次のとおり変更となりますので、お知らせします。 <現在の特典> ハッピーセットのチーズバーガーセット(チーズバーガー+ポテ…