「やまがたイクボス同盟」では、冬も統一行動を実施します!

 「やまがたイクボス同盟」では、趣旨に賛同する企業による一斉定時帰り『統一行動』を昨年度から実施しています。

 7月に行った「ワーク・ライフ・バランス推進Week」では、県内84企業・団体にご協力いただき、約17,000人が参加する大きな運動となりました。

 今年2回目となる統一行動は、あえて年末の繁忙期に設定します。忙しい中でも、より多くの企業・団体に参加していただけるよう取組み期間を長く設定し、 11月24日(日)から12月31日(火)の6週間を「ワーク・ライフ・バランス推進期間」とします。

 統一行動に参加する企業・団体は、各組織内の実情に応じて、この期間内から1日以上「定時帰りDay」を設定し、定時帰りに取り組みます。
 【一斉定時帰り強化Day】12月27日(金)は、取組み推奨日です!

 取組み推奨日の12月27日(金)まで、参加される企業・団体を広く募集しておりますので、県内企業の皆様、「やまがたイクボス同盟の更なる普及・拡大」と 「ワーク・ライフ・バランスの推進」を目指して一緒に取組みましょう!!
 なお、まだ同盟に加盟していない企業・団体からの統一行動への参加も歓迎しておりますので、是非お問い合わせください!

  ※詳しい内容は以下のチラシを御覧ください。

チラシのデータは、県ホームページからダウンロードしてご活用ください。