「やまがた子育て応援パスポート」新規協賛店(1月その1)の紹介!

今年1月に新たに協賛していただいた企業・店舗をご紹介いたします。
サービス内容等詳細は、リンク先の「協賛店検索システム」でご確認ください。
なお、「やまがた子育て応援パスポート」事業の詳細については、こちらをご覧ください。

〇最上川ふるさと総合公園 センターハウス
 ・リトミック参加者
  ドリンクサービス(保護者様・お子分様)
 ・喫茶コーナー
  ドリンクセット注文の方 50円割引
  (ドリンクセットはドリンクとクッキーがセットになります)
 ・喫茶コーナー
  飲食持ち込み可能
 ・乳幼児までの子供連れの方対象

〇アロマ癒しサロンAkayu
 ・パスポート提示にて、「アロマ体験お試し特別コース」を低価格にてご提供しております。
 ・パスポート提示にて”癒しのアロマグッズ” をもれなく!プレゼントしております。
 ・パスポート提示にて、通常メニューは20%をお引き致しております。
 ・お母さまが対象でございます。 

〇東北電力株式会社 山形支店
 各種イベントにおいて,パスポートの提示により特典を提供いたします。
 イベントによっては,特典提供条件を設定させていただく場合があります。
(アンケートにお答えいただいた方,等)
 ※特典対象イベントは,内容・規模に応じて選定させていただきます。
 ※特典内容はイベント内容に応じて変動いたします。

〇人形の柴崎
 節句人形ご購入の方、5%割引+記念品進呈

〇水の食卓 ”百けん濠”
 パスポートの提示のお客様に限り、ランチ・ディナーで、ワンドリンク(ソフトドリンク)サービス。
 対象者は、乳幼児から小学生までのお子様連れの方、または妊婦様本人に限ります。

〇健康工房たいよう整骨院
 授乳スペースの設置、おむつ替え台の設置、託児サービスあり 。
 産後骨盤矯正コースの初診料2,000円を無料。
 子ども本人だけではご利用になれません。
 妊婦様本人、子供連れのご家族、また家族だけでも利用可能です。

〇鈑金のモドーリー 【鉄砲町店、酒田店】
 詳しいサービス内容については、店舗にお問い合わせ下さい。

 

〇軽未使用車専門店 fino[ふぃの] 【山形店、酒田店】
 詳しいサービス内容については、店舗にお問い合わせ下さい。

今後も定期的に新規協賛店の情報をご紹介していきます!