「やまがた子育て応援パスポート」新規協賛店(2月その1)の紹介!

今年2月に新たに協賛していただいた企業・店舗をご紹介いたします。
サービス内容等詳細は、リンク先の「協賛店検索システム」でご確認ください。

なお、「やまがた子育て応援パスポート」事業の詳細については、こちらのページをご覧ください。
「やまがた子育て応援パスポート」のサービスは、協賛店のご厚意により、ご提供いただいております。マナーを守って利用してください。

〇株式会社 まるみや石油店【高畠町】
 室内拭きタオルの無償貸し出し。パスポート提示で、ガソリン、軽油が店頭価格より5円引き!
 対象は、小学生までの子供連れの方、妊婦様。

〇トレンタ東根店【東根市】
 ミルクのお湯の提供。お子様にお菓子をプレゼント。
 対象は、小学生までのお子様連れの方。

〇極楽麦酒本舗【米沢市】
 (ランチタイムのみ)食事をされた小学生までのお子様にちょっとしたお菓子のプレゼント。
 トイレはどなたでもご利用になれます。

〇ミスタータイヤマン 山形西【山形市】
 商品購入でお子様向けに飲み物かオモチャをプレゼント。
 対象は、小学生までのお子様連れの方。

〇東日本トップゼミ【酒田市】
 自習室の提供。兄弟姉妹同時通塾の場合、月謝2千円引き。
 対象は小学生から高校生までのお子様。

〇サトーおんがく館【寒河江市】
 入会金20%OFFいたします。

〇ル・ポットフー【酒田市】
 パスポート提示でワンドリンク(ソフトドリンク)をサービスいたします。
 対象は、小学生までの子供連れの方と、妊婦の方。

〇港屋商事株式会社【河北町:高関SS】
 来店した小学生までのお子様にもれなく「うまい棒」プレゼント

〇港屋商事株式会社【河北町:谷地SS 、新庄市:新庄中央SS】
 来店した小学生までのお子様に「ペロペロキャンデー」プレゼント

今後も定期的に新規協賛店の情報をご紹介していきます!