【プレゼントキャンペーン第2弾】山形さくらんぼ・総称山形牛を購入してプレゼントに応募しよう!(5/14~6/16)

山形県産農産物等の通信販売紹介サイト「ペロリンのお届けもの」とおいしい山形推進機構×JA全農山形のコラボ企画「山形県農林水産物を食べて元気になろう!キャンペーン」第2弾をお知らせします。

山形県には「さくらんぼ」や「総称山形牛」をはじめとした特産品・名産品がたくさんありますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により需要減少が懸念されています。

そこで、山形県産農産物等をインターネットで注文できる山形県内の事業者さんをご紹介するサイトを創設しました!
外出を自粛し、お子様と一緒にご自宅でお過ごしの皆様に、本サイトを通じて「山形のおいしいもの」ご自宅でご賞味いただければと思います。
また、来県できないご親戚や大切な方への贈り物としても、ぜひご利用ください!

あわせて、本サイトで、「山形さくらんぼ」又「総称山形牛」を総額3,500円以上(税込)ご購入いただいた方の中から抽選で「山形さくらんぼ(バラ詰め 500g)」または「総称山形牛(焼肉セット 300g)」を各500名様、合計1,000名様にプレゼントします!

応募期間は、5月14日(木)~6月16日(火)です。

詳しくはおいしい山形ホームページでご確認ください。
この機会に、「おうちでさくらんぼ」「おうちで総称山形牛」をぜひご賞味ください。